2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

効果2倍!スキンケアの前に取り入れてほしい癒しグッズ

あなたは 朝洗顔をして スキンケアをするとき 軽い気持ちで していませんか? 今日あなたに ご紹介したいものが いつものケアに 簡単なことを するだけで スキンケアでする 化粧水、美容液 などの効果を 2倍以上にする 最高の癒しグッズ をご紹介します。 …

「初めまして」でも自信がでる!第一印象で気を引くことができるあなたの武器の作り方

「初めて会う人と うまくしゃべれない」 「自分に自信がない」 そう感じる方は とても多いです。 あるアンケートの結果で 第一印象で よく見るのは 顔だそうです。 実は第一印象は 大きな武器 になります。 あなたにはその武器を知って 堂々とした 笑顔あふ…

絶対に気をつけてください!あなたがマスクに慣れてもあなたの肌は慣れていません

新型コロナが 流行して もうすぐ一年 たちます。 マスクの生活に だいぶ慣れてきた方も 多いと思います。 今回は絶対に 気を付けておきたい マスクの 肌リスク について お伝えしていきたいと おもいます。 これを見ていただかないと ずっとこの先 マスクで…

オバさん化が進みます!やってはいけない化粧水のつけ方

普段何気なく 化粧水を つけていませんか? そのつけ方 もしかすると 肌の老化を 早める原因 になっているかも しれません。 ですが これからお伝えする 化粧水の つけ方一つで 肌の老化を遅らせ みずみずしい肌 を保つことができます。 あなたに 最後まで読…

美肌に最適!あの燃えるように赤い○○の正体

「肌にいい 食べ物ってなんだろう」 そう思ったあなたが 食べるのは 赤い○○が 最高です。 赤い○○を 摂ることで 肌を立て直し 肌を守る 強い効果があります。 逆に摂らなければ 肌崩れが起こり 立ち直るのが難しく なります。 そのためにも しっかりと 摂るよ…

美容師が教える!美”容姿”の作り方

「あの人キレイだなぁ」 「あんな風になりたい」 そんな風に 思ったことありませんか? 女性なら誰もが キレイな人って 憧れちゃいますよね。 そんなあなたに 伝えたい キレイになる 容姿の作り方 を特別なあなただけに お教えします。 キレイに興味が ない…

隙間時間で攻略!冬でも怖い紫外線の対策法

あなたは 冬の紫外線対策 していますか? 冬だから大丈夫と 思っていると とても恐ろしいことが 起きます。 これを最後まで 読んでいただけば 冬でも 紫外線対策バッチリで 隙間時間でできる シワなんてない キメの強い 良質肌になります ですが見ないと 冬…

食べないと肌が麻痺します!あなたの肌にハリをだす身近な食べもの

「最近肌にハリがない」 「たるんできたかも」 そう感じた方 まだ遅くないです。 いまから簡単に ハリを出すことが できる食べ物を 紹介します。 この食べ物を食べると 肌のハリ ぷるぷるとした肌 を得ることができます。 逆に食べなければ 麻痺したような …

圧倒的防御力!あなたの肌を強い乾燥から守る裏ワザ

冬の肌悩みで よくあるのが 乾燥です。 しかし、この乾燥を 甘く見ていると カサつきや老化が 進んでしまい 美肌が汚肌 になります。 そうならないように 今から対策を していきましょう。 その結果 乾燥に強い カサつかない うるおいのある美肌 を作るため…

ここを引き上げて!たるみを起こさないための重要ポイント

「今日なんだか たるんでみえる」 「老けて見えて いやだな」 そんな気持ちに なったこと ありませんか? 年齢と共に 顔の筋肉は 落ちてきて たるんでいきます。 そのため たるみを 改善したいと いろいろ試している方 学んで欲しい 重要なことを お伝えしま…

その食事たるみます!やってはいけない食事法

あなたは 食事をとるとき どんな順番で 食べますか? 食事の順番を 考えたこと 少ないと思います。 今日は正しく 食事を摂るために やってはいけない食事法 を2つお伝えします。 この食事法を見ると 健康的な食事の 摂り方と 肌の質が上がり スベスベ肌にな…

え!そうなの!?現役美容師が教える頭皮と肌の相互関係

みなさんは 頭皮と肌 と聞いて 同じと思いますか? 違うと思いますか? 答えは 同じ です。 細かく正確には つながっている と考えます。 違うと思った 頭皮って 頭の皮膚だけど 髪生えてるし と考えていた方。 これを最後まで読むと 「なるほど」 と人に話…

あなたは気づいてますか?肌がだしてる冬のSOSサインと対処法

冬の肌トラブルで 一番多いのが 乾燥です。 乾燥が原因で 起こってしまう 小さな肌トラブル もたくさんあります。 今回は 乾燥からくる 小ジワ ニキビ のケア方法について 教えていきたいと思います。 これを最後まで見ないと 小ジワで老けたように ニキビで…

あれ?なんだか顔が長くなった気がする?と思ったあなたに起きている怖いこと

「なんだか顔が長く見える」 「私ってこんな顔だっけ?」 鏡を見て そう感じたこと ありませんか? 実はこの感じたことは とても怖いことです。 それは 顔がたるんできた ということです。 ショックを感じ どうにかしたいと これを最後まで読んだあなたは た…

キレイな人が実践してる!朝に飲むべき魔法の飲み物

みなさんは朝起きてから どんな行動をしますか? 顔を洗う 歯を磨く 朝ご飯を食べる 着替えをする などを当たり前に やっていると思います。 ですが、今日はみなさんに 起きてからすぐに飲んでほしい キレイな肌を保ち続ける 魔法の飲み物 をお伝えします。 …

目の疲れでシワはできます。あなたの大切な目を休ませてみませんか?

今回は 目とシワの関係 について 教えていきたいと思います。 今、多くの人が スマホやパソコンを使う 現代社会になっています。 その結果 目を疲れさせてしまい 目を細めて見るようになります。 このブログを最後まで 見ていただくと 目を疲れさせることが…

知らないあなたは損しています!知ってる人はやっているほうれい線対策の新常識

今回は ほうれい線対策の新常識 について教えて いきたいと思います。 ほうれい線対策の新常識? 「何?どういうこと?」 って思いますよね。 それがどんなことかというと 皮膚のたるみ度合い が大きくなるほど ほうれい線は 長く深くなることです。 つまり…

本当のキレイは自分の中にある!?鏡を見るだけで見つかるキレイの内側

「キレイになんてなれない」 「もう自分には遅い」 そう感じたことありませんか? そんなことを感じてしまった 自分に自信の無い 鏡を見るのが嫌なあなた のために書いて いきたいと思います。 これを最後まで読んだあなたは 自分に自信を持って 鏡を見るよ…