本当のキレイは自分の中にある!?鏡を見るだけで見つかるキレイの内側

「キレイになんてなれない」

「もう自分には遅い」

 

そう感じたことありませんか?

 

f:id:gabeo36:20210205221044j:image

 

そんなことを感じてしまった

 

自分に自信の無い

鏡を見るのが嫌なあなた

 

のために書いて

いきたいと思います。

 

これを最後まで読んだあなたは

 

自分に自信を持って

 

鏡を見るよう

 

になること間違いなし!

 

f:id:gabeo36:20210205221407j:image

 

 

まず、自分に自信の無い方は

 

 

知らない間に他人を意識しすぎる

外見にコンプレックスを抱えてる

 

 

そんな感情を

抱いている方が多いです。

 

なんでそんなことを

思ってしまっているのか

その原因を理解してしっかりと

乗り越えることが大切です。

 

 

 

その方法として

 

朝、鏡の前で

笑ってみてください

 

「そんな笑えません」

っていう方は

 

何か楽しかったこと

 

楽しみなことでも構いません

 

 

心の中の自分を

楽しませてあげてください

 

そうすることで

心の鏡もキレイになります

自分の大切な心です。

 

他人には変えれません

ずっとあなたのそばにあります。

 

笑顔

 

は自分にも与えられます。

 

f:id:gabeo36:20210205221652j:image

 

笑って過ごす毎日は

とても幸せなことになります。

 

 

 

過ぎたことは変えれないので

 

これから前へ進むことに

 

ワクワクして

 

幸せになりましょう!